Life

北米で生活するわたしと、その半径3m以内のこと。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうじと片付けをした、ただそれだけのこと。

シンクを磨きました。 もう、1滴の水滴すらも許したくないくらいにピッカピカに磨き上げました。 おかげさまで、シンク内はともかく蛇口周りなどに落ちた水滴が気になって仕方なく、水を出すたびいちいち布巾かティッシュで拭くという、いつまで続くか分か…

Heidelberg Project へ行ってきた

前々から話に聞いていて、ずっと行ってみたかったところ「廃墟にたくさん飾り付けがしてあるデトロイト市内のある一角」Heidelberg Project へ行ってきました。 これは、アーティストのTyree Guytonがどんどん廃れていくデトロイトの街を活性化したくて始め…

3月になったけどまだ春気分になれないので、ゲレンデの話をします。

大雪の影響はもう解消されているのでしょうか。 長野県のスキー場でも、大雪の影響で来客数が減ったとか何とか。降りすぎても、降らなすぎても影響が出るというのは因果な商売です。 さて、わたしはWebコミック、「独身OLのすべて」を毎回楽しみに読んでいま…