Life

北米で生活するわたしと、その半径3m以内のこと。

ささやかなことが贅沢だと思えるって、すごく人生得してると思った昼下がり

今日も雪が降っています。

最近は、暖かい部屋の中で、時に静かにはらはらと、時に強風で吹雪のように舞い上がる雪を見ながら、お気に入りのCNNのマグカップで、あたたか〜いお飲み物を飲むのが至福の時間となっています。

本日はココアです。

 

f:id:lunalunax:20140126024511j:plain

 

大容量で、色もデザインもとてもかわいい。

 

ちなみに、CNNのショップでは着る毛布も売られていました。

 

f:id:lunalunax:20140126024811j:plain

 

還暦祝いにちょうど良さそう。CNNのロゴが入るだけで、なんかちょっとかっこいい気もしてきます。

着る毛布って日本にしかないものだと思っていたのですが、そういうわけはなかったのですね。ちょっと欲しくなりましたが、静電気がすごそうなのと、どうみても身長が足りないので購入には至りませんでした。

 

着る毛布って、魔法使いの衣装みたいだよね。