Life

北米で生活するわたしと、その半径3m以内のこと。

美しい住まい

非常に美しい住まいのブログを見つけました。

なんにもないぶろぐ ーゆるりまい


理想のおうちです。美しいです。
本も出されているので、日本ではすでに広く知られている方なのかもしれません。


断捨離、ときめきおかたづけを経て、色んなものを捨てまくった結果、必要なものも捨ててしまった気がすると後悔していたわたし。その反動で、スーパーの紙袋やAmazonの箱もとっておいてしまうという事態に陥っておりました。


あぁ、わたしが目指していたところはこれだった。
それを思い出させてもらったおかげで、心にわだかまっていた手放した物たちが、やっと成仏することができた気がします。


そして、捨ててやるぜ熱再発。


何度見ても美しい…。美しい部屋は心が洗われます。